みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 24日

夏祭り・さんさ踊りⅣ

夏祭り・さんさ踊りその4で、これで終わりとします。
田舎のお祭りも終わりこれで夏も後半になりました。
投稿日 8月24日

その1
d0067934_6444262.jpg

一般客が輪踊りに参加して楽しんでいます。


その2
d0067934_6452117.jpg

この日最後にふるまう もちまきです。みんな喜んでました。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチッと(^^;


  続き

by aneko3 | 2005-08-24 06:47 | 祭り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1618741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aa_ar at 2005-08-24 17:45
こんにちわ!餅まき!食べれるのかしら?(笑)
お祭り写真って、見ていて、なんだか
行った事のない場所の物でも、
妙に、懐しさを感じます。
@riko
Commented by aneko3 at 2005-08-25 14:18 x
@rikoさん、こんにちは。
餅まきのおもち食べられますよ。つくりたての餅をビニールでかぶせてゴム輪で閉じてるのでこれをとればすぐ食べられますよ。皆さんはこの現地で食べるのが楽しみなんです・・・。


<< 田んぼ今      夏祭り・さんさ踊りⅢ >>