人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

夏の夕焼け Ⅲ

夏の夕焼け続き その3です。
投稿日 8月19日
その1
夏の夕焼け Ⅲ_d0067934_7111740.jpg

夕日と蜻蛉の2枚目ですが、露出を気をつけましたが難しいですね。


その2
夏の夕焼け Ⅲ_d0067934_712240.jpg

定番の構図でしたが雲の間から光が射す景色でした。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-08-19 07:13 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
Commented by inumaru555 at 2005-08-19 15:34
うわぁ~!!!
すっごく好きな写真です!!
墨絵のような優しさをカラーで見事に表現されてますね!
本っ当にすばらしい~!!
夕日に写りこんだ右側の草もとてもいい味出してますね!
どうやって撮られたのか気になります~
Commented by aneko3 at 2005-08-20 08:47 x
inumaruさん、どうもです。
右側の草は前ボケですね、たまたまカメラ目線に入ってきたので撮ったものです。蜻蛉と距離が離れているので次回の宿題ですね。


<< 夏の夕焼け Ⅳ      夏の夕焼け Ⅱ >>