人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

夏・渓谷 Ⅲ

抱返り渓谷の続きです。

投稿日 8月11日

その1
夏・渓谷 Ⅲ_d0067934_59194.jpg

渓谷の水面を近くから撮ってみた。


その2
夏・渓谷 Ⅲ_d0067934_594427.jpg

生き物がいることがわかった。
魚(ざっこ)があちことで泳いでいた。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-08-11 05:10 | | Trackback | Comments(5)
Commented by tama.3photo at 2005-08-11 22:49
こんばんは、
なんてすごい色なんだろうとため息がでますね
こんな色に囲まれていたら水に吸い込まれて溶けちゃいそう
ちょっと走ればこんなとこいっぱいあるんでしょ、いいな
Commented by jun-eye1 at 2005-08-12 01:06
素敵な場所ですね。こんな所でのんびりしたいものです。
渓谷という事、川のお写真でしょうか。
川でこんなにも綺麗な色、驚きました。
Commented by aneko3 at 2005-08-12 23:41 x
tamaさん、今晩は。
車で約1時間位でしょうか、結構近場でしょうね。
温泉が多いんですよ。
Commented by aneko3 at 2005-08-12 23:44 x
jun-eye1さん、どうもです。
川なんですが流れがほとんど感じないほどゆるやかな平らな所ですね。
だから余計に濃い色になっているみたいですね。
Commented by cowzoh at 2005-08-13 00:38
渓谷は良いですよね。心があらわれる感じがして・・・。          川の色ですがエメラルドグリーンになっているから、相当深いのかな?
このような所に行って、体一杯マイナスイオンを浴びたいですね。(笑)


<< 夏・渓谷 Ⅳ      夏・渓谷 Ⅱ >>