人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

夏・川の流れ

夏の本番渓流へ涼みに行く。
水の色続きでもある。
投稿日 8月4日

その1
夏・川の流れ_d0067934_851812.jpg

夕べも夜中までだまっていても汗だくでたいへんだった。
でも、こころは一瞬ひやっとする。


その2
夏・川の流れ_d0067934_855099.jpg

志戸前渓流では、鮎かき釣りで賑わっている。
そんな川の水の色のひとコマである。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-08-04 08:06 | 渓流 | Trackback | Comments(3)
Commented by cowzoh at 2005-08-04 17:46
渓流だけあってか水がきれいなんでしょうね。
エメラルドグリーンに輝いているね。
見ているだけで涼しさを感じますね。(笑)
スローシャッターで撮られているのかな?
Commented by aneko3 at 2005-08-04 21:48
スローシャッターでもいろいろとあるんですよ。
ワンシーンに5種類位は変えてみています。デジカメの良いところですがね。フイルムならこうはいきません。
Commented by tel023 at 2005-08-05 12:18
暑さを忘れる渓流の写真、ありがとうございます。以前、渓流釣りにのめりこんで、早起きして川に向かった瞬間を思い出しました。


<< 夏・水上バイク      夏・海 Ⅲ >>