人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

夏・ちょう

夏虫たち続きで蝶を撮ってみました。
蝶といえどもこの時期は動きが早くたいへんですね。
投稿日 7月23日
撮影日 7月17日

その1
夏・ちょう_d0067934_7424261.jpg



その2
夏・ちょう_d0067934_7431564.jpg

アゲハちゃんの乱舞 (三角関係??)。よくぞ撮れたなあ・・でしたが。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-07-23 07:43 | 動物 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from cowzohの写真館 at 2005-07-25 23:50
タイトル : アオスジアゲハ
お食事中のようで・・・。 Camera / Nikon D70 Lens / AF MICRO NIKKOR 70-180mm ヨロシクお願い致します。 アオスジアゲハは、あまりにも忙しそうに食事中も羽をバタつかせているので、撮りにくい蝶々なので、写真としてはブレてしまうのは仕方がないのですが、今の私の精一杯の写真かな? でもブレているのも、逆に動きが感じられて良いのでは・・・。これも私の精一杯の言い訳かな? Camera / Nikon D70 Lens / AF ...... more
Commented by Tobiq at 2005-07-23 18:36 x
八幡平も素晴らしい景色ですが、この2枚の蝶の写真も素晴らしいシャッターチャンスですね。お見事。
Commented by cowzoh at 2005-07-23 20:19
今日は私も蝶チョを撮ることができました。(笑)
いずれUP致しますのでヨロシクネ!

いつもながらお見事ですね。(笑)
この写真よりは、相当劣りますが・・・。
Commented by aneko3 at 2005-07-24 20:51
Togigさん、寄ってくれてありがとうございます。
お初ですのでこちらからもお邪魔させて頂きます。
Commented by aneko3 at 2005-07-24 20:53
cowzohさん、いつもありがとうさんです。
ぜひ、UPを待っておりますよ。お邪魔しますです。
Commented by cowzoh at 2005-07-25 23:56
こんばんは・・・。
アオスジアゲハですが、同じ蝶々という事でTBさせてもらいますね。
どうでしょうかね?・・・出来栄えは。(笑)


<< 夏・虫たち Ⅲ      夏・とんぼ >>