人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

花アブも活動

花アブも活動_d0067934_82102.jpg

日時場所:4月14日 雫石町内
camera :nikon d300s 
lense :aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software:silkypix developer studio 4

被災地を祈って下記をクリックしてフォトムービーをご覧になれます。

明日に向かって(フォトムービー)





「今日の天気」晴れ、4℃ー11℃?
種蒔き作業午前中

by aneko3 | 2011-04-17 08:21 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
Commented by あき爺 at 2011-04-17 11:17 x
デジブック有難う御座います。

ここも素敵です。私のBlog見せれるもんじゃ

ないですが ocnからlivedoorに移動したてで

これからどうなる事か、、 急に書き込んですみません



Commented by nendo_doll at 2011-04-17 20:47
デジブックにグッド頂き有難うございました。
こちらも素晴らしい画像で感動です。

カメラの腕が素晴らしいです。
Commented by aneko3 at 2011-04-18 08:08
あき爺さん、こちらblogまで寄って頂きありがとうございます。
いやいや、なかなか進展しないblogですがなんとか毎日の書き込みを目標に頑張っております。
また、寄って頂ければうれしいです。(*^_^*)
Commented by aneko3 at 2011-04-18 08:10
nendo_dollさん、こちらblogまで寄って頂きありがとうございます。
いやいや、なかなか上がらない腕ですが一眼デジカメを持って出かけ毎日の書き込みを目標に頑張っております。
また、寄って頂ければうれしいです。(*^_^*)


<< 花アブ元気に      春を見っけ!8 >>