2005年 07月 19日

八幡平のニッコウキスゲ

八幡平もニッコウキスゲが満開でしたよ。
この日だけ天気がよかったのでお花もきれいでした。
投稿日 7月19日
撮影日 7月16日

その1
d0067934_1349680.jpg

秋の空のような白い雲に黄色いキスゲがきれいです。


その2
d0067934_13514959.jpg

ニッコウキスゲがいっぱい咲いてました。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチッと(^^;


by aneko3 | 2005-07-19 13:55 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1318606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aa_ar at 2005-07-19 21:57
こんばんわ!ニッコウキスゲ綺麗ですね〜
小学生の頃、毎年夏休み尾瀬に行ってた頃は
よくみかけました♪
青い空に、白い雲!いいですね〜
@RIKO
Commented by aneko3 at 2005-07-20 06:57
@RIKOさん、高原のお花はなぜかとてもキレイですね。
これが自然の力なんでしょうね。Rikoさんの夕景すてきでしたよ。


<< 八幡平・夏      空に雲がきれい >>