人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

水玉

水玉、雫、露、霧など水だらけの時期の一こまです。
今回は水玉を中心に。
投稿日 7月15日
その1
水玉_d0067934_8552777.jpg

薔薇の花の上にちっちゃいのが可愛く。


その2
水玉_d0067934_85678.jpg

葉っぱに夫婦っぽいのが並んでいた。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチッと(^^;


by aneko3 | 2005-07-15 08:57 | | Trackback | Comments(4)
Commented by fukoi at 2005-07-16 00:10
anekoさん。
まん丸の水玉。
写りこみの絵もクリアーに撮れていますね。
コンデジでは、こんな風には撮れません。
いいなぁ~。一眼デジ♪
Commented by aneko3 at 2005-07-16 08:31 x
ふうこさん、ありがとうさんです。
技術の日進月歩で、デジカメもどんどん高性能低価格になっていますね。2年前の25万円台のものが7万円位ですよ。コンデジも7万円台で800万画素で手ブラ防止付とかですもんね。Raw画像で後で調整可能まであります。3年以上使いたいんですがもちませんね。(@@;
Commented by tama.3photo at 2005-07-16 12:32
こんにちは。
水滴シリーズ素敵ですね。
小さな景色が丸い世界の中にぎゅっと詰め込まれていいなあ
赤いバラ、艶っぽいルージュみたいですね
Commented by aneko3 at 2005-07-17 08:49
tamaさん、寄って頂きありがとうさんです。
どうしてもこの時期マクロレンズに活躍していただくんです。
2日ほど前からは望遠レンズになってきましたが。


<< 水玉 Ⅱ      11日ぶりの晴れ間 >>