みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 13日

いい気分に Ⅲ

一迫ゆり園 3回目です。
今回はゆりと蝶達が飛んでる光景です。
投稿日 7月13日
撮影日 7月8日

その5
d0067934_5383362.jpg



その6
d0067934_5391293.jpg

この日は晴れたり曇ったりで蝶、ミツバチ、花蜂、トンボなどが飛んでいた。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-07-13 05:42 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1260713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 常葉 at 2005-07-13 11:20 x
こんにちは、みちのくは百合が満開の季節なのですね。
札幌もご近所さんの庭にそろそろ綺麗に咲いています。
う~~ん、隣の庭はとっても綺麗なのぉ♪
蝶を撮るのって大変だったでしょう?
私、外で蝶を撮ると、いつも逃げられて、困っています^_^;
Commented by tel023 at 2005-07-13 15:27
こんにちは。また寄らせていただきます。本当に綺麗な写真ですね。私のところでも黄アゲハが舞い始めましたが、ちょどしてなくって(じっとしていないの方言)なかなかカメラに収めることが出来ません。飛んでいる姿もすばらしいです~赤い色の花は特に色が飛んでしまって失敗ばかり・・・いろいろ勉強させていただきます。
Commented by tel023 at 2005-07-13 16:08
追記 リンクさせていただきました\(^o^)/
Commented by aneko3 at 2005-07-14 09:36 x
常葉さん、tel023さん、来て頂きありがとう。
蝶を撮るのは簡単ではないですよね。この日も、蝶と一緒に飛びはしゃいでこの程度でした。一時間以上も蝶だけを撮るぞってかまえたら大丈夫良い写真撮れますよ。ただ、蝶がその時間ずーと遊んでくれればいいんですけどね。デジカメの赤色表現はちょっとコツがありますよ。あとで、機会があったらコメントしますよ。


<< 11日ぶりの晴れ間      いい気分に Ⅱ >>