2005年 07月 11日

いい気分に

この日はちょっとドライブしてとてもいい気分になりました。
宮城県一迫町のゆり園まつりとあやめまつりを見たからです。
投稿日 7月11日
撮影日 7月8日
その1
d0067934_657285.jpg

かわいいピンクのゆりです。あまりかわいくてつれがこの花買っちゃいました。
ちなみに、お花畑で1000円で一株売ってましたよ。


その2
d0067934_6581939.jpg
 
これは定番でしょうけどいろんなゆりがありました。少しづづ数回公開します。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチッと(^^;


by aneko3 | 2005-07-11 07:05 | 花・花・花・花 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1240546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 初心者の写真 at 2005-07-11 21:25
タイトル : ゆり園の花たち
花の名前までは判りませんが、太陽が出てなかったんで写真を撮るには良かったです 人気blogランキングへ... more
Commented by XX at 2005-07-11 07:52 x
初めまして
私は良く夢を見るんです 何かを探して彷徨する夢 そして 最終的に突き当たった場所で 必ずゆりの花に出会うんです 苦笑
写真を見せていただいて ココロが 見えた気がしました 大げさな表現に思えるかもしれませんが 生 とか ほんのり とか しっとり とか せつなさ とか 希望とか
貴女の写真も 魅力的で美しいと思いました
http://blog.livedoor.jp/blue_topaz44/
Commented by aneko3 at 2005-07-11 10:18
xxさん、お越し頂きありがとう。
そして、え、ええ!と感じるほどのお言葉いただき感激しているところです。先ほどxxさんっちに寄らせてもらいましたが田んぼの写真とても素敵でした。こちらもほんとの片田舎ですのでまたよろしくです。
Commented by 常葉 at 2005-07-11 15:20 x
こんにちは♪
わ~~ぁ。すごい写真がたくさんあるブログですね!!
感心して見入っていました。
今後とも宜しくお願い致しますね。
Commented by aneko3 at 2005-07-11 19:21
常葉さん、来ていただきありがとう。
岩手の片田舎から発信してます。また、よろしくね。
先ほど、お邪魔しました。とても花がいっぱいで気持ちよかったですよ。
ステキなお花がいっぱいでしたね。よろしくね。
Commented by crystal at 2005-07-11 21:30 x
ゆり園行かれたのですね、自分もゆりを買って帰りたかったんですがさすがに新幹線の中に持ってはいる勇気が無くて諦めましたけど
それと、トラバさせていただきました。
今度は紅葉のときに東北方面もう1度行きたいと思ってますんで、その時は情報お願いします。
Commented by se1955 at 2005-07-11 22:38 x
こんばんは。
素晴らしい色ですね。ピンクの色はあまり見かけたことがありません。
たくさんの方が訪問していますね。
訪問している皆さんのblogで、それぞれの地域に咲いてる
ユリを撮影してアップしてみても面白そうですね。
とりあえず、私も今月ユリを探してみます。
Commented by aneko3 at 2005-07-12 05:03
crystalさん、どうもです。また、トラバまでして頂きうれしいです。
ぜひ紅葉も見に来てください、いろんなところがありますよ。知ってる範囲でお知らせしますです。
Commented by aneko3 at 2005-07-12 05:07
se1955さん、おはようさんです。
おもしろいですね、ゆりさんツアーですか。この花でしたら全国今咲いてるのかしらね。


<< いい気分に Ⅱ      雨上がりに Ⅱ >>