人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

雨の日 Ⅱ

雨の日のその2です。沼地の睡蓮の花などです。
夏の雨のどしゃぶりを撮りたかったのですがなかなか難しい。次回へ
その1
雨の日 Ⅱ_d0067934_1158192.jpg



その2
雨の日 Ⅱ_d0067934_11585345.jpg


すごいブログ! 写真ランキングにGO! ☆☆ランキングaneko3にクリック!!
click for blog

by aneko3 | 2005-07-05 12:00 | | Trackback | Comments(5)
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-05 17:36
こんにちは
睡蓮は独特な花ですね
水から奇麗な花をのぞかせています
僕の家の近くにも睡蓮が咲いているはずです
見に行きたくなりました
Commented by aneko3 at 2005-07-06 13:44 x
KouseiUfufuさん、ありがとうございます。
睡蓮もヒツジ草も今が身ごろですね。この花も雨がにあう花ですよね。
ステキナ写真見せてくださいね。
Commented by image2004 at 2005-07-06 17:59
aneko3さん、こんばんは。
ブログに遊びに来てくださって、ありがと。
もう睡蓮が咲いているのですね?こちらは、やっと紫陽花ってとこです。
いろいろと撮られているのですね?後ほどゆっくりと拝見させていただきます~。
これからも宜しくぅ~!(^^
Commented by gy1117 at 2005-07-06 23:19
睡蓮きれいですね。
2枚目の写真、幻想的だわ!
Commented by aneko3 at 2005-07-07 11:01 x
image2004さん、来て頂きうれしいです。
こちらこそ、imageさんのblogゆっくり見たいと思っております。
これからもよろしくです。


<< 少しの晴れ間に      雨の日に >>