2005年 07月 01日

晴れた朝の日に

朝露でキラキラと輝く花、草木がいっぱい。
すがすがしい空気とひやっとした朝の肌さわりとても癒される。
投稿日 7月 1日
撮影日 6月29日

バラの花
d0067934_8334240.jpg

この日は強い露が降りて朝から快晴 本当に久々の良い日


つゆ草
d0067934_8353830.jpg


★blogランキング★に参加しています。1日1回のクリックで10ポイント加算。これでハッスル!!クリックしてランキング見る(@@)星印★★★★★

by aneko3 | 2005-07-01 08:37 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1141577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-01 10:30
こんにちは
僕は下の写真がいいな。
光が○になってぼけてて奇麗ですよ。
厳密には8角形ですか?
8枚羽根のレンズで撮るとこうなるんですね。
いつもありがとう
Commented by まりん at 2005-07-01 15:05 x
こんにちは。
朝の宝石みたいでとっても素敵です。
花束にされいる100本の薔薇よりも朝露を身にまとった一輪の花ですね。
あ~素敵な気分になれました。ありがとう。
Commented by aneko3 at 2005-07-01 23:23 x
kouseitfufuさん、いつもありがとうございます。
8枚もレンズが入ってるんですかどうりで重いと思った。
nikonのmcro200mmなんですよ。
Commented by aneko3 at 2005-07-01 23:26 x
まりんさん、来て頂きいつもありがとう。
この日は本当にダイヤモンドのようにキラキラしてたよ。
とてもい気分が良かったなあ。また会いたいです・・・。
Commented by cowzoh at 2005-07-02 20:45
背景のキラキラ光るものは水滴のせいなのかな?
露草も綺麗なのは当然だけれど、背景もバツグンです。
クリックさせて貰ったよ。(笑)


<< みちのくあじさい園      今日も快晴 >>