人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

結構雨が降ってくれました

雨がざーざーと降ってくれました。(昨日午後から未明まで)今は曇りとなってます。
気になるのはちょっと寒くなってることかな。

投稿日 6月28日
撮影日 6月26日

西瓜の赤ちゃん
結構雨が降ってくれました_d0067934_5535782.jpg

産毛に守られてスイカの赤ちゃんが撮れましたよ。とてもかわいいですね。


しっかりつかんで
結構雨が降ってくれました_d0067934_555837.jpg

ちいさな手がわらをもつかみ何か生命力を感じます。

すごいブログ! 写真ランキングにGO! ☆☆ランキングaneko3にクリック!!
click for blog

by aneko3 | 2005-06-28 06:01 | 農業 | Trackback | Comments(3)
Commented by aa_ar@riko at 2005-06-28 09:21 x
おはようございます♪かわいい!!
西瓜大好物なんです(笑)
でも、こんなにかわいい写真みちゃうと
食べる時思い出して、食べれなくなってしまいそうです…
こまったな〜(爆)
Commented by inumaru555 at 2005-06-28 19:08
雨いいですねぇ~
今日の関東は36度超えです。
もう溶けそうです(^^;)
ところで、とってもかわいい写真ですねぇ~
本当に赤ちゃんって感じです。
そして『しっかりつかんで』がたまらなくかわいいですね!
赤ちゃんがお母さんの指を一生懸命握っているようです!
Commented by KouseiUfufu at 2005-06-28 23:16
こんばんは!
ランキングからきました。
凄く奇麗な撮り方されますね。
ドアップだけど、凄くなぜか素敵に見えます。
きっと切り取り方が凄くお上手なんですね。
今花が好きで撮る事が多くなってきました。
またここに見に来てもいいですか?


<< 今日はおもいっきり青い空の天気です      今日は雨が・・ >>