人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

水芭蕉

水芭蕉_d0067934_9172467.jpg

日時場所:4月中旬 雫石町内
camera :nikon d200 
lense :aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software:silkypix developer studio 4



「今日の天気」うす曇りのち晴れ、12℃ー24℃
今日一斉にソメイヨシノが開花しましたね、展勝地へ散る桜を急きょ飛んでいくことに。
なんの上かなり散っていましたが予定通り撮れたぞ。(^-^)

by aneko3 | 2010-05-05 09:17 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by budori at 2010-05-05 16:09 x
こんにちは^^
後ろの丸い光ボケがキレイですね。
正体?は何なんでしょうか?
「森の妖精」シリーズも素敵です。
とてもカタクリの可憐さが出ていますね^^
特に№6が気に入っています♪


Commented by kiyooku at 2010-05-05 18:00
こんにちは
素敵な写真ですね~
バックのボケと白が雰囲気有りますね~
和ませて頂きました。
Commented by aneko3 at 2010-05-05 23:22
budoriさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
水面に太陽の光があたり丸ぼけになったものですね、森の妖精もご覧頂き嬉しいです。<(_ _)>
Commented by aneko3 at 2010-05-05 23:23
kiyookuさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
そのように言って頂いてとても嬉しいです。<(_ _)>


<< 森の妖精 8      森の妖精 7 >>