2010年 03月 14日

北帰行休憩白鳥#2

d0067934_1943042.jpg

日時場所:3月12日 雫石町内
camera :nikon d200  
lense :vr zoom nikkor ed 18-200mmf3.5-5.6g
software:silkypix developer studio 4



「今日の天気」昨日一昨日は強風でしたがようやく落ち着く。晴れ、-2℃から4℃。
年祝い後高松へ少しの夕焼けに終わる。

by aneko3 | 2010-03-14 19:45 | 白鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/10863656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北の魔女と野人 at 2010-03-14 20:34 x
aneke3様 
北帰行。始まりましたね。我が家は北上川沿いに有りますが白鳥は川沿いに帰るようで、夕方、又早朝に泣き声が聞こえます。白鳥昼には帰らないのですかね??この様な写真シャッターチャンスなかなかないです。
岩手山と合体の映像私も写て観たいものです。
Commented by 北の魔女と野人 at 2010-03-14 22:21 x
北帰行始まりましたね~~~
岩手山と白鳥こんな写真好きです。シャッターチャンスなかなか無いです。何時かこの様な写真が私にも映せる事が在りますように。
Commented by aneko3 at 2010-03-19 20:24
北の魔女と野人さん、遅くしましたが、コメントありがとうございます。(*^_^*)
そうですね、毎日のように朝夕白鳥の声が聞こえますよね。どんどん北帰行していますね。


<< 北帰行休憩白鳥#3      北帰行休憩白鳥と光芒 >>