2005年 06月 23日

しっとりと

小雨のあとしっとりとカキツバタが朝日のなかに
投稿日 6月23日
撮影日 6月15日
しっとりと その1
d0067934_6203489.jpg



しっとりと その2
d0067934_6213461.jpg

more

すごいブログ! 写真ランキングにGO! ☆☆ランキングaneko3にクリック!!(^^;
click for blog

by aneko3 | 2005-06-23 06:21 | 花・花・花・花 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1056210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大風呂敷展 at 2005-09-15 20:11
タイトル : カキツバタ
国の天然記念物にも指定されています大田神社の杜若です。... more
Commented by koharubiyori194 at 2005-06-24 21:12
こんばんはー。
花びらの色がとーーっても綺麗です^^
あたしにとっては、カキツバタとかアヤメとかショウブとかその類の花を撮るのって難しかったですけれど・・・(^^ゞ
この写真は、艶っぽく撮れているなぁって思いました。
Commented by aneko3 at 2005-06-25 04:45 x
雨上がりの朝は結構の枚数撮ってしまいます。
雫ちゃんがキラキラすると興奮して時間の経つのも忘れています。(^^;
Commented by エツロ~ at 2005-09-15 20:12 x
こんにちは。
TB失礼しますね(^^)
Commented by aneko3 at 2005-09-19 11:03 x
大風呂敷展のエツロさん、はじめまして。
TBありがとうさんです。当方まだblog若葉マークでしてテキパキといきませんのでそこらへんはよろしくです。ちらっとblog拝見しましたが造園業の方のようで活躍されているんですね。また、よろしくです。
Commented by エツロ~ at 2005-09-21 09:51 x
こんにちは。
どうもどうも。コメントありがとうございます(^^)
こちらこそヨロシクです


<< ようやくアジサイが      自家菜園 その2 >>