2009年 09月 16日

09秋桜#4

d0067934_20442836.jpg

日時場所:9月8日 御所湖
camera :nikon d40 
lense :vr zoom nikkor ed 18-200mmf3.5-5.6g
software:nikon capture nx2



「今日の天気」曇り一時雨、14度ー21度。
小赤沢に舟くん夜青森のばばと林崎へ。

by aneko3 | 2009-09-16 20:44 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/10231646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cowzoh11 at 2009-09-18 14:38
どんどん秋が深まっていく様な気がしますね。
この花が咲くんだもん。もう秋も本番を向えているのでしょうね。(^^)
Commented by aneko3 at 2009-09-18 16:45
cowzoh11さん、お久しぶりですね、コメントありがとうございます。(^-^)
コスモスは本番ですね、綺麗に咲いていますよ。
Commented by cowzoh11 at 2009-09-18 22:47
明日にでも撮影に行ってきますよ。
コスモスを撮りにね。
もうこちらでも咲いているのか心配なのですが・・・?
Commented by aneko3 at 2009-09-19 09:53
cowzoh11さん、コスモス撮影楽しみですね、よい天気であればいいんですけどもね。(^-^)


<< 09初秋の頃#1      09秋桜#3 >>